沖縄の飲み物かな?を気になったので買ってみました。(ここからは昔流行った美味しんぼ風に記事を書いていきます♪)

金額は594円とバカ高かったのですが、

4倍希釈となっていたので100円前後の缶ジュースよりも「全然お得ジャン!」って思いました♪

f:id:mirai-akarui:20180522102822j:plain
f:id:mirai-akarui:20180522102826j:plain

飲んでみた結果・・・「メッチャうまいです!」

(味調整は絶妙に上手いです♪)

f:id:mirai-akarui:20180522102829j:plain

薄める前↑↑

どんな風に美味いかっていうと、

カツカレーとマグロキムチの味を2で割って、牛タンゲーム・・・

いや・・・全然違います。

そうですね~甘さを控えた酸っぱ味が強いポンジュースみたいな感じですね。

f:id:mirai-akarui:20180522102832j:plain

薄めた後↑↑

酸っぱさにこだわる人(レモンジュース系)が好きな人にかなりおすすめです。

あと、飲んだ後にさっぱりってのを好む方

酸っぱい系を好む方

飲んだ後に「クーーー!来たーーー!!」って感じになりたい方、

人生にちょっと疲れている方にもおすすめができます。

それと運転中、左折をする際、歩行者がいてその方がゆっくり歩いていて、

早く道を空けてくれ!って思った時に水で薄めて飲むと良いと思います。

では、ここで一句♪

幸せはお金じゃない

何を買うか、どんな体験をするかが大事である。

お金は幸せを呼ぶツールと悟ること。(字余り)

ではでは・・・

P.S

この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

(※タンカンはフィクションではありません。)

みらい